見取り図

思い通りのデザイン住宅に大満足|光り輝く生活が待っている

国産材で人気の建設会社

オペレーター

安心できるサポート体制

理想のマイホームを建てる時には注文住宅が最も適しています。家族のライフスタイルに合わせた間取りやデザインにすることができるからです。分譲住宅はすでにできあがっているので、ライフスタイルを建物に合わせる必要があります。注文住宅の場合は土地探しから始めて、設計プランの作成、そして建築という流れがあるので完成して入居するまでには最低でも1年間は必要です。その時に重要なのが、サポートしてくれる建設会社です。信頼と実績で人気があるのが「四季工房」です。東京、埼玉、栃木の関東圏だけでなく福島や宮城まで広くカバーしている会社です。「四季工房」が人気なのは安全安心の住まいづくりの実績と、完成までの緻密なサポート、完成後のアフターフォローまで一貫して施主の立場に立った家づくりをしているからです。

環境に配慮した家づくり

「四季工房」の最大の特徴は、国産材と自然素材を使った家づくりをしていることです。地震が多くて高温多湿の日本の気候に合った木材を使い、湿気をコントロールする漆喰壁、畳や障子といった通気性のよい日本古来の家づくりをしているのが「四季工房」です。しかも流行のデザイン住宅に劣らない、モダンな和風住宅を建設しています。個性を重視する最近の若いファミリー世代の支持が多いのも頷けるほど、見た目が美しい家づくりをしています。また環境への取り組みを家づくりに取り入れている点も「四季工房」の特徴です。創業以来30年以上、環境を守りながら人にやさしい家づくりを実践してきたのです。その一貫した家づくりの姿勢が多くの人に迎え入れられているのです。